働くことがばかばかしい?エースの月収大公開

毎日いろいろな仕事をこなしていると、様々なストレスが溜まります。
それでも月末に「今月もがんばった」と思える瞬間が訪れますね。
そう、「給与明細をもらった瞬間」です。
紙や電子形式で送られてくるところがほとんどかとは思いますが、金額を見る度に疲れがとれる方も多いでしょう。

あんなに働いたのにたったこれだけ?

しかし「私は毎日あれだけたくさんの仕事をしたというにもかかわらず、この会社はこれほどの給料しかくれないのか」と不満を漏らしたくなることもあるかも知れません。
たしかに、一人一人の働きは会社にとってかけがえのない財産ですがべらぼうに高い報酬を支払うわけにも行かないのです。

高級デリヘルのエースはどれほど稼いでいる?

では、高級デリヘルのエースは一体どれほど稼いでいるのでしょうか。
毎日お仕事をしているという方に話を聞いてみれば、100万円後半とのお答えが帰ってくることがあります。
普通、月に100万円もの金額を稼ぐことが出来る仕事はほとんどありません。
あったとしても、風俗嬢に多い20代でそれほどまでの金額を稼いでいる人はいないでしょう。

もう本業のお仕事を辞めてしまおうかな

もしかしたら「デリヘルで働いている人がそれだけもらっているなら、本業で働くのがばかばかしい」と思われた方もいらっしゃるのではないでしょうか。
確かに、デリヘルの仕事をしてもかまわないというのであれば本業を辞めてしまうのもありかもしません。

効率よくたくさんのお金を稼げるという点でデリヘルは有利

デリヘルは短い時間でもたくさんのお金を稼ぐことが出来るという点がメリットです。
エースの月収を具体例に考えてみても、それはそれは目のくらむ金額ですからね。

関連する記事